ボウズだけは勘弁してっ! from 関西。

釣り好きのSEが気まぐれに書いています。大阪から発信しています。

久々にブログを書きます。

熱しやすく冷めやすいSEが熱しているうちに書き綴っていきたいと思います。

ブログを書くの久々だなぁ・・・

 

普段、仕事では論理的な文章を求められるので休日くらい好き勝手に文章を書きたいなと。。。

あとは普段よくGoogle検索してブログから情報収集しているので、少しくらい自分も有益な情報を発信していきたいと思います。

 

仕事はメーカー系システム会社でSEして働いています。

ちょうど転職して1年、転職を2回経験しているのでそのことも記事にしたいと思ってます。

 

趣味は釣り、旅行、読書です。

釣り、旅行に関してはよくブログで情報収集するので私もぼちぼち情報発信したいと思っています。読書もおすすめの本を紹介していきます。

 

取り組んでいることは英語の勉強です。

仕事で使う事が増えてきていますが、なかなかモチベーションを維持するのが難しい。

自分のモチベーション維持のためにも、これから英語の勉強をしようと思っている方のためにも記事にしていきたいと思います。

 

それでは宜しくお願いします!

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村