ボウズだけは勘弁してっ! from 関西。

釣り好きのSEが気まぐれに書いています。大阪から発信しています。

2016年10月 ハミングバード通天湖 トラウトフィッシング(ルアー)

久々に釣りに行けました!

 

場所は今シーズン、オープンしたばっかりの管理釣り場通天湖です。
 
 
管理釣り場って言っても釣り堀っぽくはなく、大自然の中で釣りができます。
 

f:id:nesaseblog:20161010203012j:plain

f:id:nesaseblog:20161010203039j:plain

 
水深があるので難易度も高めですがお気に入りの釣り場です。
 

さて釣果ですが放流したばっかりで当たりは多いのですが、通天湖らしいサイズは釣れず。。。

 

f:id:nesaseblog:20161010203117j:plain

f:id:nesaseblog:20161010203150j:plain

 
ルアーはスプーンにしか当たりませんでした。
 

しかもノアボスオンリー。

 
またリベンジしたいなぁ〜
 

f:id:nesaseblog:20161010203406j:plain

 

なかなか釣りには行けない日々なので、皆さんのブログを見て釣りに行った気分になっています☆

釣りブログサーフィンをしたい方は下のボタンをポチっとね♪

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村