ボウズだけは勘弁してっ! from 関西。

釣り好きのSEが気まぐれに書いています。大阪から発信しています。

シルバーウィーク

シルバーウィークは9連休取れました。

SEって忙しいイメージがありますが私は休むときは休みます!!

 

シルバーウィーク前半はほぼ毎日、子供と公園へ。

今まで行ったことがない公園に行ってみたり。

これからオススメの公園とかも紹介していければいいなと思っています。

 

そういえば1回だけ釣りに行きました。

西宮の防波堤でジギングとワインドを投げる練習をしました。

何にも魚の反応なし。

でも夕日がキレイだったからよしとしよう。

f:id:nesaseblog:20151006231457j:plain

 

シルバーウィーク後半は沖縄の八重山諸島

学生のときから好きでよく一人旅に行っていたのですが、

はじめて家族で行きました。

妻と2歳の息子にもかなり気に入って頂けました。

来年も行くぞーーー

来年は釣り竿持って行くぞーーー

f:id:nesaseblog:20151006231948j:plain

 

 

あっという間にシルバーウィークが終わり、現実に戻りましたが、

釣りを楽しみに頑張ろうと思います。

次回の釣行は通天湖でのトラウトフィッシングを予定しています。

 

www.rurikei.com

 

今シーズンは10月3日(土)にオープンしたところです。

釣れるかな〜〜

ここは普通の管理釣り場と違って難しいんです。

でも野生化している大物トラウトもいて管理釣り場という感じがしないのが魅力。

サビキ釣りで釣りを再会したけどすぐに物足りなくなり、ここに通うようになりました。

 

それではまた。

 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村