ボウズだけは勘弁してっ! from 関西。

釣り好きのSEが気まぐれに書いています。大阪から発信しています。

オフシーズンの楽しみ、フィッシングショー大阪!!

次男も8ヶ月になり、少し落ち着いてきましたが、、、寒いのが苦手なので釣りはお休みしてます。

 

そんな、オフシーズンの中で唯一の楽しみがフィッシングショー大阪です!

 

 

今年はじっくりと楽しむために家族は連れて行かずに1人で行く予定です。(長男が行きたい!って言う可能性があるけど。。。)

 

今年、注目してるのはダイワのリールのニューモデルですねぇー

セオリーがいい感じ。でも現時点で買い換える必要は無さそう。。トラウトも大会に出てるわけでは無いのでそんなに性能を必要としないんですよね。

 

あとはメーカーも決めてないけど、オフショアジギング用にロッドを追加したいな〜って考えてます。

 

なかなか色んなロッドに触る機会が無いので色々、手に取りたいです。

 

www.fishing.or.jp

 

 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村